南米旅行

今は原油高騰のため,またまだ燃油サーチャージが高めです。
例年,夏休みの旅行のために3月くらいから航空券のサーチを始めるのですが,
2022年スペイン行きに利用したカタール航空のヨーロッパ行きのチケットでも20万ほど。
これではちょっと・・・と思い,燃料サーチャージのかからない航空会社はないのか?
と探したところ,南米のLATAM航空がサーチャージ込みとなっていました。
航空券の合計が17万〜。昔からペルーのマチュピチュに行きたかったのですが,
遠すぎる事と,航空チケットの値段が高い事から躊躇していましたが,ヨーロッパより安いとなれば,
もう行くしかありません。
という事で、今年の夏休みはペルーのマチュピチュとチリのサンディアゴへ行くことにしました。

今現在旅行スケジュールを考えているところなので,
追々共有していきたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました